悠々会開催 今年度より新たに活動が開始した悠々会の第1回が5月17日(日)に行われました。これは、多少足に故障があっても、のんびりと都内などの名所を見て回ろうというサークル活動です。今回は世田谷線の宮の坂駅に集合して近くの豪徳寺を見学、そこから歩いて松陰神社と中にある松下村塾模型を見学しました。豪徳寺は外国人観光客で溢れ、今さらながらインバウンドの勢いを感じました。 By 東教会役員 | 2026年5月18日 | 令和6年度 | No Comments | ← 令和8年度総会開催 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 上に表示された文字を入力してください。 Δ