令和8年度総会開催 令和8年度の退職教頭・副校長会総会並びに懇親会が5月9日(土)に日本教育会館内喜山倶楽部で、会員22名が参加して開催されました。総会は議事が滞りなく承認され、また、3名の方が傘寿表彰を受けられました。その後、懇親会となり、会食をしながら、それぞれの近況の報告があり、和やかに会が進みました。 By 東教会役員 | 2026年5月18日 | 令和6年度 | No Comments | ← 令和8年度東教会総会開催予定 悠々会開催 → コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 上に表示された文字を入力してください。 Δ