東京都立学校退職教頭・副校長会

令和8年度総会開催

令和8年度の退職教頭・副校長会総会並びに懇親会が5月9日(土)に日本教育会館内喜山倶楽部で、会員22名が参加して開催されました。総会は議事が滞りなく承認され、また、3名の方が傘寿表彰を受けられました。その後、懇親会となり、会食をしながら、それぞれの近況の報告があり、和やかに会が進みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA